忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はほんと娯楽週間。

て言うより、学生みたいな生活をしてしまった。

3/13火~牛タン、ミスド、ドンキーはしご→帰宅午前3時
3/14水~off
3/15木~仙スタシート貼り陣中見舞い→帰宅0時
3/16金~ホーム開幕前夜祭、飲み会→宿泊
3/17土~ホーム開幕、試合後お食事→帰宅23時
3/18日~お食事会、ビール飲んだため一眠り→帰宅0時

こんな感じ・・・

それでも毎朝5時に起きて仕事に行く僕って凄く無い?

身体壊すっつーの!

もう遊ばない!て思っても・・・

意志が弱いもので・・・

まぁ、良いんじゃねぇの♪


PR
やって来ました、ホーム開幕戦。

僕の参戦も去年の6月の緑戦以来というわけで、久しぶりの仙スタでした。

もちろん、9ヶ月経った今でも、キックオフの場面を見逃したのは当たり前なんですけど・・・何も変わっちゃいませんでした。

試合の内容は・・・見てたところもあるけど、面倒なので割愛。

結果は引き分けだったけど、楽しいゲームでした。

フッキを退場に追い込めなかったのが残念だけど・・・

数年ぶりにテルの応援歌も歌ったし♪

2回もシャンゼリゼ歌えたし。

(2点入れたところで、なぜか同点にされる気がした・・・黙ってたけど)

みんな足痛いって言ってたけど、僕は全然平気♪

普段歩いてっからね♪

試合後は、坊主が腹へったというのでご飯を食べに行ってきました。

ご飯食べて寝てしまったことはもちろんなわけだが・・・

それからみんなを送り届け、帰路へついた。

高速乗ったのが20時をちょうど過ぎた時。

なのでETCの割引適用外かな?と思ったけど、しっかり割引されてました。

20時1分になる前だったのでOKだったのかな?

あと数十秒遅れたら適用されなかったんだろうな?

まだまだついてるぞ!!


つぅーわけで、今度の福岡戦、、、勝って来い!!

頼むぞ!ベガルタ仙台!!!



明日は開幕ということで、東京から一人の坊主がやってきた。

しょうがないので、駅まで迎えに行ってさしあげた。

その坊主が泊まる為、しょうがないので、みんなで一緒に泊まってさしあげた。



夜の宴会の部@居酒屋

とりあえずビール1本飲んで、後は芋焼酎。

いろんなメニューがあったので、上から順番に芋焼酎ロックを頼んだ。

5杯目を飲んだ時には、僕もすっかり酔っ払い、店の中で寝てしまってたようです。

宿泊先に行ってからは、坊主がラーメン作ってくれておいしく食べた。

チンジャオロースーっぽい炒め物も作ってくれたんだが、どうもご飯が食べたくなった。

これまたなかなかの美味な料理。

でも、ご飯を用意しなかった坊主、、、マイナス20点。

その後、調子に乗った坊主はタバコをふかしてマイナス50点。

この部屋でタバコを吸うなんて10年早いんだっつーの♪

吸って良いのは僕だけ♪

その僕でさえ吸って無いのに吸ったもんだから、怒られてやがんの♪

その他にも、坊主宛にメールや電話着てたのに返信しないもんだから、先方のご機嫌損ねて・・・マイナス30点。

合計マイナス100点になっちゃって、泣いちゃったよ。

まぁ、シズられて嬉しかったりもするんだよね?


そんなこんなで寝たわけだが、朝になって判明したことが・・・

坊主は酷い寝返りうって襖を叩いたり、人の毛布持ってたりしてたみたい。

なので、またまたマイナス30点。

これじゃ、料理のプラスポイントも無くなってしまうわけだ。



坊主♪楽しかったでしょ♪




いよいよホーム開幕。

と言うわけで、シート貼りも始まった。

今回のシート貼りは行くの止めようと思ってたのだが・・・

結局、お誘いに負けて行ってしまった。

その寒さと言ったら・・・

寒いのなんのって・・・

3月はまだまだ寒いわけだが、ここ数年の開幕戦の中で一番寒かった気がする。

帰りに道路脇の温度計見たら0度だし、翌日朝なんかは氷点下6度でした。

もっとも、僕は今回は泊まらなかったわけですが・・・

泊まった方々、ご苦労様でした。

最近、僕が狙ってるもの・・・

折りたたみ自転車、変速機付き。

しかも、5000円。

でも、なかなかありません。

今日は休みだったので、いろんなところを回ってみました。

でも、5000円なんてのはあるはずも無く・・・

全部10000円オーバーです。

中には数万円のものも・・・

でも、高いのはカッコも良いんですね?

欲しくなっちゃいました。

それともBMXでも買っちゃおうか?

いずれにしても、早いとこ自転車買わないと・・・

今のマウンテンバイクでも良いんだけど、違うのが欲しい。

ネットで探しても、さすがに5000円アンダーは無い。

送料とか含めると、やはり10000円近くになってしまう。

5000円の折りたたみ自転車、、、知ってる人いれば教えて下さい。

変速機付きですよ?変速機付き!

よろしくお願いします。


<< 前のページ [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]