忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はoff。

つぅーわけで、車を修理に出して来ました。

以前から調子悪かった液晶の画面を直してもらいに・・・

チラつきがでて、テレビ点けててもボケボケなんだよね。

ディーラーに行くと、なんとリコールも出てるらしい。

そのリコールの修理も一緒にさせてくれないか?とのこと。

代車を出してくれるというので、承諾した。

夕方に車を取りに行って見ると・・・

なんと、液晶をすっかり取り替えたらしい。

僕が修理にくると思って、前もって液晶を取り寄せておいたそうな。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

てっきり、液晶を外して修理に出すのだと思ってたので、ナビ無し・テレビ無しの生活がしばらく続くもんだと思ってた。

ラッキー!ラッキー!ラッキー!

しかも、僕のは走行中にテレビが見れるようにしてたため、本来はメーカー保障対象外になるそうな・・・

良かった。良かった。

つぅーわけで、液晶画面も直ったことだし、本格的にワンセグチューナーを探さないとな?

今週中にはゲットするぞ!

PR
会社の帰りに知り合いの家に寄ってきた。

なんでも、プリンターの調子が悪いとか・・・

印刷かけると黄色にしか印刷されないみたいで・・・

ヘッドクリーニングやノズルチェックしてもダメらしくて。

とりあえず寄り道した。

まさか、インクが無いとか、フォントの色が黄色だったとか・・・そんなオチはないだろうな?と不安になりながら。

見てみると全てOK。

一応、ドライバーなんかもインストールしなおしてみたんだけど、全く直る気配なし。

お腹が空いたので、ヤキソバ食べながら・・・

結局、全く直らずに帰宅した。

ヤキソバ食いに行ったようなもんですね(゚з゚)イインデネーノ?



そして、翌日になってみると・・・

サポートセンターに電話したそうな。

すると・・・

「たぶん本体が壊れています。」
「クリーニングしても印刷しない時は、奇跡的なことがない限り回復しないと思います。」

と言われたそうな・・・

このスタッフ、、、

(゚Д゚#)ゴルァ!!

( ゚Д゚)ヴォケ!!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

って感じですね?

まぁ、買い換えるしかないね♪

今日は朝から花粉が飛んでます。

外に出た瞬間に目がショボショボ、花が詰まって・・・

不快指数90%まであがりました。

車に乗ってるときは良いんだけど、降りた途端に奴らの攻撃が始まってくる。

まぁ、僕なんかは軽いほうだから大したことないんですけどね。

酷い人は大変ですよね?

でも、一昔よりは重装備の人が少なくなった気がするんですけど・・・

みんな注射や薬飲んでるのかな?

それとも、慣れたりなんかするわけ?

不思議です。


今日は不参戦。

でも、今後につながる秘策を伝授してもらった。

スタジアムに行ってもせずに言うのもなんだけど・・・

首位♪

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

とかって・・・

全くアホかと・・・

たかだか5試合終わっただけじゃん。

しかも緑は休んでるわけだし。

ヌルい!ヌルい!

せめて第2クール終わってからにしてよ。

まぁ、喜ぶのは良いけど浮かれるのはどうかと・・・

そもそも、緑戦も温戦も両方とも追いつかれての引き分けなわけだしね。

まだまだ、うちは強いわけじゃないってこった。

強くなれるように頑張って欲しいし、応援も精一杯していきたい。

強い仙台になりたい!

優勝したい!

今日はお昼頃で仕事終わりにしました。

どっか行こうかとも思ったんだけど、まっすぐ帰宅しました。

まっすぐと言っても、途中の電気屋さんとカー用品店を全部回りながら帰ってきたので、帰宅するまで3時間くらいかかりましたがね。

何を見てきたかと言うと・・・車のワンセグチューナー。

地デジチューナーは高すぎるので・・・

数店では地デジとワンセグ、アナログを同時に映してました。

やはり綺麗さでは地デジですが・・・

車買い替えたときに地デジにして、それまでのつなぎだったらワンセグで我慢できるかなと・・・

止まって見る時はアナログ見れば綺麗に見えるわけだし、走ってる時ならワンセグでOK!

なので、ここ1週間で研究してみることにします。

どれも、似たり寄ったりの値段だから、感度の良いのを選ぼうかと。

楽しみ一つ見つけた♪

では、ネット検索に行ってまいりまぁ~す!!

<< 前のページ [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]