忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遅く寝たので、かなりぐっすり寝たのだろう。

遅刻した。

会社に着くと・・・首が痛い。

お昼を食べると更に悪化。

帰宅後、首回らなくなってきたし・・・

肩こりなのか寝違えたのか、まだ把握できない。

明日になれば判明するだろうけどね?

痛いので寝る。


PR
今日も仕事中にお客様が訪ねて来た。

お茶したいらしい。

でも、忙しかったので仕事終わってからね♪

と言って断った。

でも、結局仕事終わってからお食事に行くことに・・・

行き先はダイヤモンドシティのエアリ?アエリ?エリア?(←いまだにちゃんと言葉が出て来ません)

パスタ食べてピザの食べ放題も付けました。

食べ終わってそろそろ帰ろうか?と言う時、若いアベックがやってきた。

ちょっと、いやかなり、度を越した女が店員に文句言っている。

「2人席?全然狭いじゃ~ん!!4人席にしろよ!」

「申し訳ございません。4人席は空いておりませんで・・・」

「超気分悪いーー!!4人席空いたら替えるから!!いい???」

帰ろうとしたんですけど、僕らの席は4人席、しかもこいつらの隣。

絶対に譲らない!!!

コーヒーおかわりしてでも居座ってやる!!!

ざまぁ~みろ!っつーの♪

結局、パンツ出したねぇちゃんは僕の席をゲットすることができず、2人席にいたわけです。

その間も、「ピザちょうだぁ~い!ピザ!!」

ほんと口の聞き方っつーもんを叩きこんでやりたくなった。

つぅーか、こんな人でも生きていける世の中って平和ですね?

やっと遠くの4人席が空き、奴らはその席へと移って行った。

間髪おかずに僕らは席を立った。

その後、店を流して歩いたり、新しい駅で真新しい電車を見たり・・・

そんなことしてたら、テナントの閉店時間だったため、自動ドアは外側からは開かなくなってるし・・・

店の中から出てきた人を見つけ、ドアが閉まる前に店の中へと走りこんで事なきを得た。

ビールを飲んだため、また一眠り・・・気づけば0時を回ってるし・・・

翌日、遅刻したのは言うまでもない。



本日は愛媛に勝利!!

0-4♪

バンダイの確変が始まる予感がします。

今からゴール量産します。

今度の札幌戦、、、、参戦です!!

最近、春の交通安全運動って始まったの?

今日は遅くまで仕事があるので、午後から出勤した。

て言っても、ほんとは休みなんですけどね。

出勤途中、パトカーや覆面がかなり走ってました。

ベルトや携帯の取り締まりも至るところで・・・

ずいぶんいるなぁ・・・と思いながら走っていると、縁石を使ってカースタントでもしたかったのだろうか?

1台の軽自動車が横倒しになってるし・・・

僕も国道の合流地点でお巡りさんとバッチリ目が合いました。

彼はシートベルトで捕まえたかったらしい。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

でも、聡明な僕はしっかりしてましたからぁ~♪

(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたね♪

お巡りさんと目が合ったら、お巡りさん頷いてやがんの♪

≧∇≦ブハハハハハ



きっと、天気が良くなって暖かくなってきたし、年度替りだから張り切ってたのかな?

注意しましょうね♪

車の液晶が新調された事だし・・・

つぅーわけで、ワンセグチューナー買っちゃいました♪

今まで市価調をしてきたので相場もつかめたし、機種もだいたい分かった。

そこでネット。

オークションやwebショップを探した。

値段だけみると安いのもあるけど、アンテナとかリモコンなんかも気になるしね?

機種は韓国製と国産の物に絞った。

その差6000円。

結局、リモコンが使いやすそうな国産にしました。

4月早々に届くらしい。

新しい物をゲットした楽しさはあるが、多くは期待しないでおこうかと・・・

所詮ワンセグ。

画質は大した事ないだろうしね?

まぁ、走行中の画面の安定性はアナログよりはあるだろうから・・・

使ってみてワンセグとアナログとどっちの映りが良いか見てみようかと思う。

どうせ車買い換えるまでのつなぎだしね♪

新しい車買ったらもちろん地デジつけますけどね。

使い物にならなければ、あなたにあげる♪

ホレ(゚Д゚)ノ⌒


今朝起きてコーヒー飲んでると、掃除機が壊れたので買ってきて欲しいと頼まれた。

電気屋さんが大好きな僕には断る理由などない。

喜んでお金を受け取り電気屋さんへと出かけた。

電気屋さんに入りPC見たり、テレビ見たり、レコーダー見たり…

もう楽しくてたまりません。

オタク心がくすぐられます。

そんなこんなで寄り道を楽しみ、いざ掃除機コーナーへと進入です。

へぇ~、ずいぶん高級感のある掃除機だな…
約80000円

サイクロン?

あっ!静かなやつね
約60000円

大容量でチリを閉じ込めるやつ…約40000円

違うの!もっと安いやつ!

ありました7800円

でもこれって…

とても我が家で使える物じゃないような…

もらってきた諭吉2枚じゃ買える物ありませんからぁ~!!

僕の認識不足だったようで…

掃除機って高いのね♪

ハイハイ…すみませんでした

出直します…

つぅーわけで、トボトボと電気屋さんを後にしました。

電気屋さんに行くのは好きだけど、家電コーナーは行かないし…

まだまだ電気屋さんには未知の世界があることを認識した1日でした。



<< 前のページ [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]