忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに新しくオープンしたホームセンターのムサシに行ってみました。

でも、閉店時間間際だったので、隅々まで見れなかったけど大枠はつかめた感じ。

もの凄い品揃えですね?

驚いちゃいました。

休みの日にじっくりと攻め込みたいと思って帰ってきました。

その後、お好み焼き食べに行ったんだけど満員で・・・焼肉屋に行く事に・・・

焼肉食べてからは定番コースのお茶。

帰宅1時。。。

αβοοη..._〆(゚▽゚*)


PR
さすがにこの日は分かるでしょ?

試合の前々日の晩だもんね?

シート貼りに行ってきました。

て言っても、顔出しに行ってラーメン食っただけですけどね。

いやいや、思い出したぞ!

ラーメン以外のビックな出来事が・・・

トイレしにコジマに行ったんだけど、そこでRが見つけました!

ビデオテープのタイムセール品。

なんと、3本セットで100円なり。

3セット9本買っても300円。

速攻で3セット買っちゃいました。

よくよく見ると、毎週金曜日の夕方5時半からタイムセールをやってるみたい。

ビデオテープとかの小物の他にも、テレビやらデッキやらPCやらいろんなものが激安で売られている。

欲しい家電がある時は一見の価値ありです。

狙ってる商品が出てるかもしれませんよ?

僕も50000円あったら、その場でHDDレコーダー買ってたと思う。

まぁ、日曜試合の時は金曜日にシート貼りだから行く機会もあるだろう。

電気屋さん大好きな僕には楽しい企画です。

そうそう!ラーメン屋で面白いオヤジ達がきました。

店に入ってくるなり「いやぁ~!食った!食った!!」だと・・・

あんたら腹いっぱい食べてラーメン食いに来るわけ?

おかしくね?

しかも、その後・・・

携帯を買ったらしく携帯自慢し始まるし・・・

「電話番号教えろ?娘が帰ってきた時に登録してもらうから・・・!」

おいおい、それっていつまでも電話掛けられないってことジャン。

「メールっつーのもくんだ、この携帯。」

あんたにゃ使えませんからぁ~♪



そんな感じ・・・んじゃ。。。


おいおい、今はもう4月の11日。

4月5日の出来事なんか分かんねぇっつーの。

そこで良い案みぃ~つけ♪

メール見りゃ良くね?

早速見てみました。

そうです、この日は飲みに行ったんでした。

しかも、お泊りで・・・

焼酎ロック何杯飲んだだろ?

ほんとは魚食べたくて行ったんだけど、魚が少なくて困った記憶が蘇りました。

まぁそんなとこ。。。


今日は先日買ったワンセグチューナーの取り付けを行った。

昨日、箱を開けてみると・・・

電源取るのジャックがない・・・

てっきりシガーソケットから取るものだと思ってたら違ったみたいで。

取り方が分からないので、坊主に聞いてみた。

なんとなく分かり、ネットで検索し把握できた。

今日は朝から黄帽に行ってコードを買ってきて取り付け作業。

一発目は電源のプラスマイナスが逆で電源入らなかったけど、ネットで見てたので逆にしたら電源入りました。

アースの取り場所もネット検索のおかげで良い場所から取ることができた。

フィルムアンテナは貼らずにそのままにしておいた。

そして、映像を確認しに走ることに・・・

(僕んちはまだ地デジのエリア外、、、あと20Kmくらいなのにね?)

エリアに入ると瞬時に映った。

画質は地デジのイメージからはもちろんほど遠い。

3倍速のビデオ録画、もしくは標準ビデオのダビングって感じ。

受信状態が良い場所でのアナログの方がずっと綺麗。

しかし、走行中の映像はザラザラすることもないために、ワンセグの方が見やすい。

まぁ、車買い換えるまでのつなぎとしては良いんじゃないかと・・・

つぅーか、フィルムアンテナ折っちゃって断線しちゃった♪

たぶんこんな状態でも映ると思うんで大したことないさね?

明日、映像を確認してみます。

今日は先日の愛媛戦再放送。

朝早くからビデオの予約設定をして出勤。

勤務が終わり、バルサのようなゴールを見たくてワクワクしながら帰った。

ビデオのスイッチを入れて再生ボタンを押すと、ちょうど選手入場の場面だ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

後ろの段幕を見ると“森島寛晃“

(゜Д゜)ハァ?

なんで森島?

なんでピンク?

テープには桜VS蟹の映像が…

これって…

( ゜д゜)ポカーン

撮れてなぁ~い!!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


失敗じゃん

_| ̄|〇

きっと誰かがビデオの入力を変えたに違いない。

デッキのところに「テープ抜き出し禁止」って書いてたのに…


そうか!いま気づいた!!

リモコンか♪

リモコンじゃ貼り紙通用しないわな?

今度はリモコンにも貼り紙しとかないとだな。


おかげで夜な夜な緑VS猿の試合を見ちゃったよ。

復帰…ヤバすぎ

ザイのオサレなパスも何回もあったけど…惜しかったですね。

つぅーか、桜が津波を解任しそうですな?

これって最大の補強となるんじゃない?

是非とも津波様には留まって指揮を取らせて欲しい。

頼むぞ!桜フロントよ!!

(・∀・)ニヤニヤ



<< 前のページ [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]