忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさすがに眠いや・・・

帰宅後、ビール飲んで暫らく見てなかったPCでネットしてると・・・

速攻で寝ちゃったし・・・

ほんとはこの前の試合のビデオでも見ようとしたんですけどね?

明日は東京に行かなくちゃならないから、、、この時間から寝るか?見るか?

どっちにしようかな?

そうか!

新幹線の中で寝ればいいんだな?

よし!ビデオ見てくる。。。



PR
飲み会。

刺身や焼き鳥つまみながらビールをたらふく頂きました。

酔っ払ったみたい。

ザルラーメン食べて、すやすやとおやすみしましたよ。

至福の時間。。。


試合後、、、お好み焼きで祝賀会。

まぁ、祝賀会っつーよりも、坊主のためのお食事会。

お好み焼きを焼きながら飲むビール!最高!!

となるはずも無く、、、だって車だし。

車のない坊主はビール。

美味そう・・・

そしたら、普段飲まないmkまでが飲んでるし・・・

( ´゚д゚`)えーーーーー

そんなこんなで、楽しくお好み焼きを食べて来ました。

体中が油臭くなったのはご愛嬌♪




4/15はちょっとドライブ♪

あてもなく助手席に乗って流して来ました。

新しくできたラーメンも食べたよー。


キックオフ・・・いつも通り、いつ始まったのか見てないし。

とりあえず応援が始まってるので追撃。

そんなこんなの中、、、サクッと先制されちまう。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

すると今度はゴール正面でのFK♪

キッカーはリャンリャン。

まぁ、仙台のFKは入らないし・・・

期待もせずに一応頑張って応援。

(○口○*) ポーカン

入ってるし・・・♪

よし!今日はなんか変だぞ?

大量点の予感が・・・

その後もリャ~ン・ヨ~ンギィ~♪の連発。

その時の疲れは連続3点くらい取ったかのよう。

でも、スコアボードみると同点。



後半開始早々、PK?

ありえない・・・どうしてうちがPK貰えるわけ?

シュナのお祈りに(((;-д- )=3ハァハァしながら、じっと待つ。

GOAL♪

バンもシュナもサポも大喜び♪

そして、ユーキのヘッド、、、カッコ良かったね♪

その後の鳥栖シュート・・・入ってるし。

あの時のシュナの( ゚Д゚)ポカーンが忘れられない。

まぁ、良いさ♪

今日はまだまだ入りそうだし、、、超楽観的に応援を続ける。

んな事言ってるうちに、バンがチョコッとコース代えて入っちゃうし。

僕、、、大感激。

夢のよう。

旗、、、振る振る。

腕が痛いのなんかぶっ飛んでました。

そしてとどめのPK。

バンのハットトリック。

ほらね?

僕が言った通りでしょ?

開幕直後のバン叩きがあった頃に・・・

バンは1点取れば確変に入る!って。

みろ!確変突入してるし♪


試合後にはシュナ劇場。

楽しめました。

シュナコールの後にオーラをかぶせたキクチさん。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

最高のフィナーレでした。

こんなに楽しい試合っていつ以来?


うちって強いの?

まだまだ不安。

こんな状態を開幕前は想像できなかった。

それは今でも変わってない。

でも・・・でも・・・

いやいや、もう少し様子をみないと。

でも、炉と壷とパピコ抜きでのこの勝利。

案外本物なのか?


結論、、、どうでもいいや♪

楽しけりゃ♪

早く次の試合が見たいっす。

今日は何だかご機嫌ですよ♪

さぁ、明日は試合だったよね?

早めに仕事切り上げて行くぞ!!

坊主も早くおいでぇ~♪

みんな待ってるからね♪


<< 前のページ [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]