忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のJ1・J2の試合って、札幌以外は全て5点入ったんだね?

さて、札幌戦。

まだ、映像見て無いから分かんないけど・・・

札幌がうちを抜いて首位になったんだね?

(゚з゚)イインデネーノ?

(・へ・)イクナイ!

まぁ、山猿に勝てば良いだけなので、あまり気にしない。

それよか、緑が4連敗、、、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チリチリも自分からは辞めないようなので・・・

(*^ー゚)b グッジョブ!!

頼むよ!緑フロント!よけいなことするなよ♪

チリチリもほんとは土屋とか名波とかディエゴとか外したいんじゃねぇの?

自分が頼み込んで獲ったもんだから、引っ込みつかねくなってるんじゃ♪

このままチリチリ続投でドボンしてくれるのが最高の幸せ、、、そして笑い。



しかし、札幌、、、ずいぶん入ったもんだね?

18000人オーバーだもんね?

大したもんだ♪


鳥栖さんは・・・2試合連続5失点って・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



さてと、他の事より自分のこと!

水曜日は山猿狩りだ!

ケチョンケチョンにしたいもんだ。

あの糞チビ!

佐々木だよ、佐々木!!!

あの野郎をやじり倒したい。

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

|д゚)ノ⌒●~*

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ


PR
今日はちょっといろいろあって、会社から早く帰って来ました。

労働時間2時間半。

まぁ、理由は・・・

そんなわけで、リアルタイムで他チームの試合が見れました。

テレビ点けると・・・

媛ちゃんが1点リードしてるし、桜は黄門ちゃま相手に0点だし♪

どっちをみようかな?と言うことで、桜を見てました。

暫らくみてたんだけど、桜ダメっすね。

チャンネルえを換えると、媛ちゃんが2点入れてるし。

どうしても、津波の凹んだ顔が見たくて桜戦に戻した。

たまにゴール前まで行くんだけど決めれないし、パスの精度が悪すぎ。

媛ちゃんも気になって再び換えると、なんとすぐに・・・

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

3点目♪

麿、ご臨終。

なんでも、2人退場になって、髭までが退席になったみたい。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



結局、京都αβοοη..._〆(゚▽゚*)

桜散る

京都はまだまだ来るだろうけど、桜はダメでしょね?

夏前には津波解任でしょうね?

解任されると困るのですが・・・

チリチリの続投も決まったみたいだけど、なんだかな?

もう少しで解任でしょね。

これが一番困る、最大の補強になってしまうから・・・



今日、温泉が蜂に勝ってくれたら良かったのにね?

そうそう!一番むかつくのは山猿が勝ったこと!

渦に期待したんだけどな?

残念。


つぅーか、今日の舌みたんだけど、くるみ(゚⊿゚)イラネ

(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ

坊主!くるみの紐パン解いてやれ!

やっていいよ!!

坊主好みじゃないの♪


今日はちょっとあれなので・・・

飛ばしと言うことで・・・

皆さんも携帯のロック番号はいろいろ考えた方が良いですよ♪

んじゃ!

今日はゆっくり起きて、コーヒー飲みながらビデオの整理をした。

て言っても、ビデオに試合名と点数書き込んだだけど・・・

テープの総合計は9本、、、第9節までなので完璧!

再生しながら、テープに書き込んでみると・・・

ん???

5試合しかないんですけど?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

無い試合は・・・湘南、草津、福岡、C大阪

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

草津以外は勝ち試合じゃないですかーーー!!!

再生してみると、上戸彩とか・・・101匹わんちゃんとか!Mステとか!!バカ殿とか!!!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

さっさとDVDに焼かないとこんな事になっちゃうんですね・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

良い勉強になりますた。

┐(´∀`)┌




今日は東京で会議。

つぅー事で、いつものラーメン屋さんに行くことに。

ちょっと早く着いたので、食後に付近の探索に行くことにした。

ブラっと歩いていると・・・

いつの間にか池袋に着てるし・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

時間をみるとあと30分しかない。

ハンズに行きたかったんだけど、引き返すことにした。

ところが・・・

来た道なんか覚えてない!!っつーの。

どうやって帰るんだ?

とりあえず戻ってみたものの・・・今度は巣鴨。

(○口○*) ポーカン

そこで!ナビウォークなるものを使おうとしたが、会員登録してないので使い物にならず。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

すっかり迷子になってしまったようです。

そこで、賢い僕は電車に乗る事を思いついた。

駅に行けばいいだけジャン♪

ところが、駅も見つからない。

時間はあと10分。

その時、標識が見えた。

すかさずメガネをかけてみると・・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

遂に発見!!

つぅーか、すぐ側まで来てたみたい♪

多少遅刻したものの、大きな顔して入室してやった。



今回、電車は間違わなかったものの、こんなところに落とし穴があるとは・・・

まぁ、初めてのおつかいみたくて面白かったけどね♪

(´▽`*)アハハ


<< 前のページ [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]