忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事に行って来ました。

場所はとある食堂。

ボリューム満点♪との噂は聞いてたので、覚悟してドアを開けた。

めちゃくちゃ腹へってたので、「ロースカツ、ラーメンセット」を注文。

しばらくするとラーメンがやってきた。

なんだ普通のラーメンじゃん。

続いてご飯が来た。

なんだこれっぽっちか・・・

続いて豆腐と納豆が・・・

ん???

納豆?(←このへんからちょっと雲行きが怪しくなってきた)

その後はロースカツがやってきたのだが、引っくり返りそうになった。

だって・・・

縦10センチ、横25センチ、厚さ3センチ位のロースカツなんだもん。

でも、意地になって食ってやる!!!

と言うことで、何とか完封。

でも、付け合せのキャベツは食べれなかった。

ラーメンのスープも飲めなかった。

これで680円。



先輩好みのボリュームかもね♪

帰りに気持ち悪くなってきたのは、言うまでも無い。。。

PR
昨日、オダず過ぎたのか、眠くて眠くて・・・

仕事終わってから、新しいお店に行くはずだったのに・・・

キャンセルしちゃったよ。

でも、今日は15時までだったらしいので、行っても閉まってしまってたわけだが・・・

明日行ってみることにした。



つぅーわけで、今日は寝る!

明日は遊ぶ♪



引き分けか・・・

まぁ、良いさ♪

まだまだ試合はあるしね。

つぅーか、山猿に観客数で負けたのが悔しいぞ!

後半の半額チケットが効いたのか、いつの間にかかなり埋まってたもんな。

娯楽の無い山形だから、大勢の人に楽しんで貰えて良かったんじゃない♪

なんでも、今回のスカパーに僕がズームインしたようで・・・

ビデオ見たんだけど、僕は放送開始10分後から録画してたので見れてません。

再放送は放送開始から録画してみようかと・・・



つぅーか、僕のイビキで眠れなかったようで・・・

ごめんなさいね♪

おい!あそこの塩ラーメン、、、しょっぱ過ぎるぞ!!!

思わず、水入れて食ってしまったじゃねぇ~か!!!

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




坊主が一日前にやってきた。

みんなにスルーされそうな雰囲気だったので、急遽集客することにした。

なんて僕って優しいんだろうね?

つぅーわけで、ラーメンを食いに行く事にした。

mkの話しによると、全品300円のセール期間だそうな。

僕の車に6人が乗り込んで店に行くと・・・行列ができてるし・・・

すかさず別の店に移ったのは言うまでも無い。

そこで、僕が注文したものは・・・

「くじら麺(坦々麺)」

プラス

「ビール 中ジョッキ♪」

鍵は坊主に渡した。

腹ぺこぺこの中に流し込むビール、、、うまぁー♪


いやぁ~食った♪食った♪

とは言うもの、まだまだ食い足りないので、某スーパーへ行ってカレーパンを買うことにした。

まだ食うのぉ~?

と言いながら、結局みんな何か買ってるし♪


mkんちでは濡れせんべい食べて、磯辺焼焼いてもらって、パン食べて、牛乳飲んで・・・

満腹になった僕は睡眠へと落ちていったようです。

気持ちよく寝てると、起こされて・・・お帰りタイムの到来。

僕は坊主送迎班。

坊主を乗せて走ったものの、まだ寝ぼけてるようで・・・

行きたい道を通り過ぎてるし・・・

坊主を送り届けてやっと目が覚めた。

必至に帰ること58分。


案外早く着きました。



今日、山猿戦のチケットを買いに行った。

なんと、ローソンパスを使って買うと、名前やらTEL番号の入力がカードで自動的に出てくるんですね?

入力しなく済むから、、、速い。

もっとも僕は名前は「あ あ」だし、電話番号は022-222-2222だけどね♪

これよりも速い。

チケ争奪戦の時には威力を発揮できる小技の一つですね?

もっとも、争奪戦なぞないわけだが・・・

まぁ、持ってて害は無いカードなので、今度の機会にでも作ろうかと・・・



今日は携帯のロック番号1件解読♪



<< 前のページ [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]