忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しくできたパン屋さんに行ってみた。

行ってみると、入り口から外に行列が伸びてるし・・・ビックラこいた。

外から中をのぞいてみると・・・

いた!いた!wkが。

全然気付いてない様子。

中に入り、いろいろトレーに載せてレジに持って行った。

そこにはwkがいるのだが、目の前に行っても気付かない。

咳をしてみると・・・やっと気付いた。

遅すぎますからぁ~♪

お客さんがいっぱいいるので、話もできずに店をあとにしました。



聞くところによると、忙しすぎて休憩もまともに取れないみたいで・・・

ま、頑張ってれば良いこともあるさ♪



ところで、仙スタのシート貼り。

貼りっぱが多いようで・・・。

今度は僕が行って以前のように剥がして差し上げます。

坊主も手伝いに来な♪

三角ボードも用意してかないとな♪

少し風紀を正す時期になってるようです。



PR
最近、携帯のロックナンバーの解読がひそかなブーム。

僕の携帯もいじられない様にロックを掛けることにした。

先日の山猿戦へ向かう途中でも、僕の携帯がおもちゃにされた。

yrに渡すと・・・

たぶん掛け算か足し算だと思う♪

(→掛け算とその答えを設定していた僕は真っ青・・・)

でも、そこまで当たってても解読できないyrって・・・♪

答えは2 6 1 2 でした。



その後は番号換えて、語呂あわせで行くことにした。

だって、自分でも忘れちゃうからね。

新しく設定したのが・・・8 0 8 3

その時も、肉屋さんとかイチゴ屋さんとかそんな感じだと思うんだよね?とはmkの弁。

でも、これまた解読できないmksって・・・yrと同じだな♪



今日は新たに番号換えた。

1 1 0 7

とか

2 1 8 0 とか。

このレベルだとちょっとヒント出せば簡単に分かっちゃうかな?って思ったんだけど、なかなか分からないもんですね♪



みんなも、語呂合わせで設定してくださいね?



人の携帯を山勘で当てた僕って凄くない?

頭の数字だけ教えてもらって解読成功!

素晴らしい。。。



なになに!

緑がまた負けたんだって♪

ニャハハハハ・・・

ラモスのコメント待った♪待った♪

するとやっと来ましたね!

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ついに神頼みですかぁ~???

バスまで囲まれたようで・・・

しかし・・・

カリオカと一緒に昇格したいんだ♪

と言ったんだって???

(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?

どこまで笑わしてくれるんだ?

監督とサポと両方して・・・全く♪

好きにしてればいいさ。

チリチリの続投はあんたら以上に僕らが望んでること。

チリチリいなくなったらあんたら強くなるからね。

それじゃ困るわけ♪

(笑)も提供してもらわないとね。

次の水戸ちゃん戦は勝ってくれよ♪

そして再び怒涛の6連敗♪

いいじゃない、いいじゃなぁ~い。

気づいた時は・・・

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ



タイトルの水戸ちゃんHとは・・・

kyさんがエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンなわけではなく、坊主の名言なのである。

そう!今日はホームでの水戸戦。

しかし、僕は欠場・・・

なんとか勝ったようで、ひと安心しました。

よかった♪よかった♪

ということで、祝勝お食事会の始まりです。

夕方、萩の月を食べた僕は腹へってなかったけど、お付き合いして来ました。

今日は運転代行付きなので、ビールが飲めるそうな♪

mkありがと♪

魚を食べながらビールのはずでしたが、なぜかお寿司を食べに行くことに・・・

お寿司大好きの僕は、さっきまでの満腹感なぞぶっ飛びました。

食べる飲むで・・・やっと15皿たいらげました。

しかも、酔ってるし♪

お部屋に戻りお決まりのお休みタイム。

寝ました。

起きると・・・

部屋に誰もいないし・・・

みんなどこ行ったの?

と不安になりながら考えた。

そうか!坊主を送りに行ったのか♪

安心した僕はまたおやすみ。

つぅーわけで・・・

おやすみなさい。。。。。



今日からゴールデンウィーク。

とは言っても、僕には関係無い行事なわけだが・・・



朝、いつものように高速に乗ると・・・

ありゃりゃ・・・車の多いこと多いこと。

トラックはいつも通りだが、自家用車が多い。

こんな朝早くから移動始めてるんだ、、、ある意味感心した。

ところが、車が多くて走り難い。

トラックは90キロ位で走ってる。(←これはしょうがない)

ところが、自家用車はてんでバラバラ。

80キロ位から140キロ位までさまざまです。

しかも、一定の速度で走ってくれないもんだから大変です。

もう少し高速の走り方覚えて欲しいものです。

一番厄介なのは、瞬間的にスピードあげて、しばらくするとゆっくり走る奴、、、しかも追い越し車線で。

これが困る。

車線譲ってもしばらくすると追いついちゃうんだよね?

しかも、追いつかれても車線変更してくれないし・・・


βακα..._〆(゚▽゚*)


<< 前のページ [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]