忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラモス続投!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



津波解任!

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o



麿の髭は???

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????



PR
なんだよ!

負けか!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

やっぱり厚別じゃ勝てないのか

(´・ω・`)ショボーン

水戸ちゃんがうちに勝つか?うちが厚別で勝つか?

どっちが早い?

水戸ちゃんがうちに勝ってくれれば、厚別で勝てるんじゃないのか?

ん???

待てよ?

水戸ちゃんに負けて、厚別で勝っても行って来いで代わんないじゃん・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やはり、うちが力つけて強くなるしかないんだな♪

(,,゚Д゚) ガンガレ!仙台!



西の方じゃ、緑が勝ったようで・・・

ラモスのコメント・・・

支離滅裂だし・・・

まぁ、明日には発表あるでしょうから。



ところで、津波もアボーン(´・ェ・`)だな・・・


ヾ(゚ω゚)ノ゛

(・∀・)/~~

( ̄ー ̄)/~~




なに?

(ω・ )ゝ なんだって?

明日、試合あるんだって?

知らなかった・・・

帰宅途中に携帯見て知った。

てっきり来週が札幌戦だとばかり思ってた。

明日は仕事なので、テレビもラジオも聞けない。

録画するしかねぇな・・・

聞くところによると、洋介がスタメンらしいではないか。

体調戻ったのかな?

クロスは上手く上げれるようになったのかな?

頑張って欲しいぞ!

ロペスの代わりは永井なのかな?

レッツゴーナオキも今回はスタメンだろうな。

不敗も途切れたので、今度は憎たらしい厚別での初勝利をもぎ取って来て欲しい。

頼むぜ!ベガルタ仙台!!



と言いながらも、西の方に気が行ってしまう時もある。

麿vs緑。。。

どんなお笑いのフィナーレを飾ってくれるのか?

ものすごく楽しみなんですけど♪

それと同時に緑サポの暴動が見たい♪

明日は西京極から目が話せないぞ!!!

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)




緑7連敗。

今期まだ3点しか獲ってない水戸ちゃん相手に5失点。

笑 笑 笑 です。

ラモスが言ってた様に、国立には神様がやはりいたようです。

神様は神様でも「死神」だったようですが♪

とんだ勘違いでしたね?

すでに解任は決まってるようだけど、最後の麿戦、、、どんな笑いを提供してくれるのかが楽しみだ。

まぁ、名選手名監督にあらず!の典型でしたね。

もっともっとコーチでもやって懐を深めないとですね?

津波もですけど・・・

まぁ、津波の場合は良い監督になって行く気がするけど、ラモスは・・・

ハッキリ言って、緑のコアサポやった方が良い気がする。

あれくらいの気持ちでサポーターしたら良いんじゃない?

その方が、緑に対して貢献できるのでは?

今の緑サポはあまりにもしょぼすぎるから・・・

ガンガレラモス!

緑の熱きサポーターになれ!

史上初じゃない?

監督経験者のサポリーダーなんてのは♪

そして、仙スタに乗り込んで来い!!

待ってるぜ♪



今期初黒星でしたね。

つぅーか、後半の動きをなぜ前半からしないんだ?

後半からの攻撃は今年一番ワクワクできたかもしれない。



んでも、この負けで第1クールは4位になったんですね。

まぁ、今期は肩の力抜いて応援しようと思ってたので、首位と勝ち点1差は上出来かと・・・



入場者数も19000人超、、、これくらい入ると気持ち良いもんです♪

しかし、テレビでの映像見るとJ1時代のような躍動感は薄いですね。

最近、旗が多くなってきたのは嬉しいことだけど・・・

まだまだ、スタジアムが揺れるには程遠い。

スタジアムを揺らせないから、仙スタの魔物も登場なさらないわけだ。

チェ・ヨンスをキレさせた位のブーイングや、PKを外させたような応援をしなけりゃね♪



次節は鬼門の厚別での札幌戦。

今日の後半のような攻めができれば失点もするだろうが、打ち勝ってこれる気がする。

絶対に勝って来て欲しい。

仙台!レッツゴー!!

<< 前のページ [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]