忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、totoの予想をした。

買いに行ったのだが、時間切れで買えずじまい。

でも、自分の立てた予想が気になって、今日の試合を興味深く見てみた。

|ι´Д`|っ < だめぽ

さっぱり当たりませんからぁ~

まぁ、ほんとの勝負を次節はしてみようかと・・・

もちろん、BIGも買ってみようと思う。

6億円なんでしょ???

Ψ(`∀´)Ψケケケ



PR
仕事終わってからご飯食べに行った。

前からちょっと気になってたラーメン屋さん。

クーポン券を持ってる人がいたので、餃子が貰えた。

食べ終わる頃、一通のメールが・・・

ご飯食べにいこ♪とのこと。

今、食べたばかり!とも言えない理由もあったので・・・困った。

とりあえず、お付き合いすることにして、その場所へと向かった。

連れて行かれたのはミルキーウェイ。

食べてきた事は内緒なので、ハンバーグを頼んだ。

さすがにゲップが出そうなくらい・・・

何とか平らげたものの、気分が優れなくなってきた。

ラーメン食べて、30分後にハンバーグ、、、こりゃ効くわ♪

ダイエットどころじゃありませんから~♪

ね♪
最近、早く帰れ!早く帰れ!と言われる。

僕の出勤時間は6時半。

なので、15時半には勤務時間終了。

18時頃までいるのは当たり前のようだったのだが、最近は時間になったらさっさと帰れ!と言われる。

仕事を途中で止めて帰るのは簡単だけど、いかんせん僕はA型。

きっちりしないとダメなんですね♪

でも、帰れと言うなら帰ろうじゃないですか。

仕事もきっちり終わらせてやる。

でも、こんなに早く帰ったら何してれば良いの?

ちょっと未知の世界なので・・・

こんな早くからビール飲み出したら、量が増えて怒られること必至。

かといってテレビ見るわけでもないし・・・

ネット???

デート???

うぅ~ん、、、困ったぞ・・・

でも、試合の時には大手を振って帰れるわけだ♪

それはラッキーなことかもしれない♪



今日は休み。

試合もなく用事もない休みっていつ以来だろう?

かといって何するわけでもないんですが・・・

朝からネットして、ウイイレして、ご飯食べて・・・

午後からはすっかり忘れてた軽自動車のタイヤを交換したり・・・

あとはビール飲んでお昼寝。

やっぱり、試合あった方が楽しいな?

さて、今日は8時間寝るとするか。



以前、書いた古~いビートルを遂に見せてもらった。

ウインカーやらワイパーやら・・・

笑っちゃいます♪

笑いすぎて写真取るの忘れてた・・・

なので、詳細はまた見せに来るらしいので、その時に写真を撮ってご報告しようかと・・・

腹抱えて笑った車って初めてかも?



<< 前のページ [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]