忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、勤務時間に関して非常にうるさくなっている。

勤務時間8時間はあたり前の世界になってるし・・・(あたり前っちゃ~あたり前なんですけど)

退社時間をスキャンしたらもちろん速攻で帰らなければならない・・・(残って仕事してちゃだめ)

まぁ、働く身体的には楽なんだけどね?

挙句の果てに、僕は昨年の休日が消化し切れてないっつーことで、来年の3月までに全部消化しなくてはならなくなった。

今年の休日プラス昨年の不足分ってわけだ。

昨年の未消化分が20日間あるので・・・

今年の分で夏休みも連休とらなくちゃならない。

休みだらけになること決定です。

喜んでよいのかな?

なので、時間がありそうなので、南極に行ってペンギンを捕まえてくる事にする。

北極で白クマゲットも考えたんだけど、白クマでは危険が多すぎる。

なので、ペンギンに・・・

さてさて、今年の夏休みはどうなる事やら・・・



PR

負けっスか・・・

なんだか、どうしようもない糞審判だったようで・・・

聞くところによると、糞大盛りみたいで。

ビデオも見てないけど・・・ムカつきそうなので見るの止めようかな?



来週の山猿戦は行きますよ!

おっと、その前にも試合あるんだっけ?

鳥栖戦?

良く分かってないけど、勝って来い!



つぅーか、今日の北村、、、( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

(屮゚Д゚)屮 カモーン

(・_・)∂"チョット来イ

コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!


糞が!


寝る。。。

totoBIG。

本日で早々と糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

当たんねぇし・・・

つぅーか、僕が立てた予想の方がはるかに当たってる。

来週からはtotoを買うことにする。

今シーズン中に当ててやる!!

見てろ!!!


(´Д⊂グスン


明日、明後日と(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!の日。

ベガルタ仙台は当然勝ってくれる。

なので、今回はパワーをtotoにぶつけてみた。

なんてったって6億円だもんね♪

つぅーわけで、先日5口買ったのだが、今日の帰宅途中で更に5口追加購入して来た。

聞くところによると、150万分買った人とか50口、70口も買った人もいるみたい。

みんな狙ってるんですね。

帰宅後、予想を立ててみた。

その予想と、買ってきたくじを並べてみると・・・

最高にあたってる物で6試合・・・

話になりませんね∩( ・ω・)∩

まぁ、僕の予想は半分くらい外れるので・・・

今回は僕の予想が外れてくじの通りの勝敗になることを期待する。



今日、会社の人達には月曜日で退社することを伝えてきた。

みんななんで???と聞かれたので・・・

6億円当たるから♪

と言ったら・・・みんなあきれてました。



まぁ、6億円を手にするのももう少しだ。

(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム


うたばん見た?

郷ひろみ、、、スターだな

にしきのなんかは偽物のスター。

郷ひろみこそが本物のスターだ!

だって、立ち食いそばに行ったことがないとのこと。

一人ででっかいダブルベッドに寝て、冷蔵庫にはドンペリ。

一番驚いたのは、爪を自分で切らない!

これぞ大スター、正真正銘のスターだ。

今のジャニーズじゃ足元にも及ばない。



キムタクに似ていると診断された僕、、、今からスターになれるのか?

なりたい


色紙でもTシャツでも持ってきな

サイン書いてあげるぜ




<< 前のページ [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]