忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はBOSEが前泊なので、恒例の合宿となった。

BOSEを迎えに行き、お食事へ向かった。

今日の食事は食い放題の店になった。

肉食ったり、寿司食ったり・・・初めて行ったけど面白かった。


その後はお風呂に行って来ましたよ♪

夜も12時近いのに、車が止められないくらい混んでました。

頭や身体、、、ちんちん洗って女性陣があがるのを待ってました。

でも、どうして女性のお風呂って長いんだ?

何してるわけ?

のぼせないのでしょうか?

実に不思議でなりません。

まぁ、そのおかげで美味しいビールが飲めるわけですけどね♪

BOSEと一緒にビール飲んで待ってました。

その時、BOSEが良い物を見つけた。

なんとビール券を!

よく見ると未使用のビール券。

速攻でBOSEが取替えに行き、無事2杯目のビールをゲットした。


やっと女性陣が上がってきて、いざ勝負の時となった。

ん???

勘違いしないでよ?

決してエッチタイムではありません。

そう・・・

長い間、保留になっていた僕の髪が染められる時間となったのです。

風呂に行く前に店に連れてかれ、買わされた物のデビュー戦です。

もう、観念しました。

好きにいじられるがままになってました。

すでに眠くて眠くて意識朦朧となってたしね♪

仕上がった出来栄えはなかなか好評のようで・・・


織田裕二にまた一歩近づいたかもしれません。。。

PR
auの夏モデルが発表になった。

いつもは春に機種変してたのだけど、今の機種は昨年の夏に換えたので今回が換え時となった。

春モデルは流してみてたけど、自分が買う時期の発表は細部まで見てしまう。

今回、狙いを付けたのは、カシオとシャープ。

今の機種が防水なので、生活防水にはかなりひかれる。

しかし、シャープはサクサク度が良いらしく・・・

かなりシャープに傾いています。

発売になるまでしばらく悩んでみようかと・・・



この悩んでる時が一番楽しいのかも知れないね♪



いろいろ考えた結果・・・タイヤを新調しようかと。

さすがに12万キロも乗ると、すっかりスリックタイヤになってしまってきてます。

雨の日の高速は滑りまくりだし・・・

これじゃ危険すぎます。

ちょっと強めの雨の日は、110キロ出してると間違いなく滑る!

100キロでもなかなか気を使って運転しなければならないくらい。

この状態で、来月東京まで走るのは・・・ちょっと怖い。

人も乗せてくわけだしね。

首都高バトルもあるかもしれないし・・・

その前に換えようかと・・・

そこで、行動派の僕。

タイヤ屋さんの知り合いを探しました!

なんでも、店長をしている人だとか・・・

これは使えそうですよね♪

どさくさにまぎれて、アルミも新調か♪

インチアップ?

ローダウン?

うぅ~ん・・・

(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○。

まぁ、来月には高速も安心して走れるようになるでしょう。。。



今日は休みのためリアルタイムでテレビ観戦しました。

また負けウェェ(;;;-ω-)ノ

つぅーか、シーズン開幕前には今年はしっかり力付けて・・・来年勝負だな?

なんて思ってたわけだけど、いざ始まってみると・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

でしたが・・・ボロの皮がはがれるのは早いもので・・・

しっかり負けが混んできました。

なので、ちょっと残念だけど、まぁしゃ~ないな♪て思ってます。

札幌とは離れてしまったけど、2位とはまだまだだしね?

昇格の線が消えたわけじゃない。

札幌だってこのまま行くはずがないので、捲くれるチャンスもあるだろうしね・・・



つぅーか、今日の赤帽のコメント・・・なんだありゃ?

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

前回も言ったけど、めっちゃ嬉しい!

だと?????

大きな会社を倒してマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!だと?????

はぁ???

調子こいてんなよ!!!

なんで鳥栖の監督って毎年毎年ムカつくコメントするんだ!


おかげで、負けて下がってたテンションがほんの数分でバリバリあがってきたじゃないか!

次はどこだ!

山猿か♪

もうすぐじゃん♪

思いっきり楽しんじゃうもんね♪♪♪


早く山猿戦にならないかな・・・

ガンガンいきまっしょい。。。



昨日見ようとした、徳島戦、、、見れなかったので、今日見ることにした。

明日は休みなので、試合を見てアフターゲームショーも見て・・・

早速、ビールを用意してテーブルの上に各リモコンを並べた。

一つづつ電源を入れて、再生をしてみると・・・

ん???

なんでバカ殿が?

少し早送りしてみたが、やはりバカ殿。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

撮れてなぁ~い(ゝ∀^)ノ{♪}

まぁ、糞審判見るのもムカつくから、諦めましょ。



つぅーか、スカパーじゃなくて、地上波での放送も録画してあるんでした。

僕って、頭いい♪

と気を取り直し、別のテープをセット。

すると・・・

なぜか、めざましテレビが・・・



やはり、HDDレコーダー買わないと駄目っぽい。

テープじゃ上書きされ放題だもんな。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



<< 前のページ [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]