忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征の運転疲れか、応援疲れか・・・

昨日は帰宅後に風呂入ってすぐに布団へ潜り込みました。

あっという間に朝だし・・・

仕事だし・・・


頑張って仕事してお昼休み、、、牛のように寝ちゃいました。

自分のイビキで起きる事、、、数回。

おかげで午後からは快調♪快調♪


昨年の横浜戦といい、今回といい、、、僕も運転手ではまだまだ使える奴だな。

やる気になればできる子なんです!

今度の参戦アウェイはどこだ?

水戸ちゃんか?

行ってやるぞ!

運転だってまかしとき♪


つぅーか、水戸ちゃんは近いもんね。

どうにでもなるな。


関東圏のチーム増えて欲しいもんです。

横浜FCとか甲府とか・・・柏とか・・・

いやいや、、、うちがJ1に行けばいいだけか?

そうすりゃ、近場にたくさんあるわけだ。


そうか!J1目指せばいいんだな?

よぉ~し、パパその気になって応援しちゃうぞ!


PR
今日の試合は・・・

負け・・・



でも、応援は楽しかった♪

試合終了が近づくにつれ、ボルテージも上がって行きましたね。

終了後はキクチさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

負け試合とは思えないくらいのフィナーレでした。



バンのヘッドバットには驚いたけど・・・

まぁ、BQNここにあり!を見せて貰って嬉しかったりしました。



まぁ、なにはともあれ次の試合が楽しみ♪

次節、福岡戦、、、、、参戦です。

今回は早めに仙スタに行ってビール飲むんだもんね♪


さて、明日は今年初めてのアウェイ。

(山猿戦はホームなので除外)

しかも、チリチリ戦。

味スタもJ1以来だし・・・

楽しみでしょうがない。

出発時間も急遽1時間早めたし・・・

バスに負けるわけにはいかないからね♪


あとは、僕の家に時間通りに仙台組が到着できるかどうか・・・

(;´・Д・`p《 心 配 》q

遠足気分で寝れなくて徹夜→朝方就寝→寝坊やらかし

これが一番の不安。

僕はビール飲んだし、もう寝る気マンマン♪

明日の準備は起きてからやることにして・・・

さっさと寝るぞ!



チリチリ!やっつけてやる!!

また、連敗街道に突き落としてやる!

そして、うちは連勝街道を爆走するぞ!!


せ・ん!だ・い!レッツゴー!!



昨日の休みに車のトランクを整理してみた。

まずは自転車を取り出し、整理しやすいようにした。

いやぁ~いろいろと入ってるもんですね?

ほんの一口だけ飲んだペットボトルが4本。

シュラフやら銀マットやら・・・

お泊りした時の宿泊リュックやら・・・

驚いたのはビニール傘が5本くらい入ってました。

カッパも3着入ってた。



掃除機かけようかと思ったけど・・・面倒なのでやめました。

パイフラの収納場所も新たに発見できたことが大きな収穫かな♪



今日は天気も良いので、自転車で動き回った。

コンビニ行って緑戦チケット。

黄帽に行って車の電球2種類。

病院までお届け物。

タバコ無くなったので、またまたコンビニ。

これだけ走るとかなり疲れます。。。



今日の練習でシュナが怪我したようで・・・

さっきオフィシャルを見てみると、全治3ヶ月とのこと。

シュナ・・・(鶴

緑戦はコバーリになるんだろうな?

シュナはあれだけ熱くサポを煽ってくれるし、仙台愛をバリバリ出してくれるから感情移入しやすい選手。

もちろん大好きです!

(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆ ダ イ ス キ ダ ョ ☆*:;;;:*

でも、プレーでは何回か???なプレーも見受けられた。

なので、僕的にはコバーリもありかな?とは思ってた。

それが、こんな形(怪我)で訪れようとは・・・



さて、週末の味スタ、、、参戦です!

チリチリをキリキリガチガチ言わせたい!

勝つぞ!!!



<< 前のページ [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]