忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社に行くと嬉しい知らせが・・・

携帯が20%引。

しかも、特別の日はさらに5%オフ。

それに、社員割引で10%オフ。

携帯屋の企画で最大20%オフ。(悪くても10%オフ)

なんと最大55%の割引になることをしった。

もちろん速攻で携帯屋にかけこんだ。


すると、意外な事に気がついた。

僕ってまだ13ヶ月経ってませんからぁ~・・・

カードのポイントをauに移行したんだけど、まだ反映されてませんからぁ~・・・しかも5000ポイント分。



トボトボと引き返しました。


あと2週間我慢して買うことにします。

来月もビッグな企画があるといいな・・・

そうすりゃ、ほとんどただで機種変できそうだ。

昨年もただだったし・・・

2年連続ただか♪

ついてるぜ♪



PR
今日は早めに行ってビール飲みました。

5本飲んだのかな?

すっかり酔っ払って、寝てしまったようです。

試合中も酔い覚めないし・・・

こんな時は荒れるのが僕のデフォなわけだが、今日は全然荒れなかった。

きっと審判がまともすぎるくらいまともだったからだろう。

今までこれほど心地よい試合ってのは経験がないかもしれない。

見事なジャッジでした。



試合もキンゴールで買ったし、零封だし・・・言うことなしです。

ただ一つ、、、福岡の宮本だっけ?

こいつは僕のいじめるリストに載りました。

糞生意気な野郎だぜ。



僕のセキもユーキ同様に試合毎に良くなってるし♪

嬉しい限りです。

次の京都戦、、、不参戦。



勝ってきてくれよ!

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

勝利♪



明日はホーム戦。

しかも、今回は早めにスタジアム入りしてビールを飲む予定。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

・・・なはずなのに、なぜか眠い。

アウェイの時は興奮するからなのか、眠れないことが多い。

でも、ホーム戦前は良く眠れる。

つぅーか、今回は先日の緑戦の睡眠不足がたたっているのかも知れないな?

さっさと寝ることにした。


今日はテレビ撮影の日。

早めにお昼食べて待機してました。

時間が近づくにつれ、緊張してきました。

スタッフが現れ、打ち合わせ。

その後、すぐにリハーサルと言うか、時間あわせをしました。

スタッフからはお褒めの言葉が・・・

でも・・・緊張です。

幸いにも今回は生放送ではないので、部分部分のカットを撮っていくことになりました。

ほんのワンカットずつでもいいですよ?と言われたものの、一気に行っちゃいましょう♪と返事しました。

いよいよ本番。

緊張はしてたものの冷静でしたが、いざライトが点きカメラの前でカウントダウンが始まると、頭の中は真っ白です。

なんとかワンカット目は1発でOK!が出ました。

2カット目は・・・僕の方からNGをお願いして撮り直し。

隣のリポーターの女性から見つめられると・・・緊張するんです。

マイクを差し出されると更に緊張♪

あぁ・・・こんなことなら生放送の方が良かったかも・・・

昨年は生放送だったから、緊張する間もなかったけど・・・

今年は変に時間がありすぎて余計な事を考える時間がありすぎです。

でも、無事に撮影が終わりホッとしました。


とりあえず・・・写真でもどうぞ♪

明日、僕はTVの収録があります。


放送は水曜日です。

みんな見てねぇ


明日は朝から台本覚えなきゃ…


まぁ、去年の生放送に比べりゃ気が楽だ誾誾誾



<< 前のページ [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]