忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも、腰と足の付け根が痛くてたまらない。

肩も凝ってるし、四十肩だかなんだかで腕も上がらない。

全身がボロボロになってます。

今回の腰の痛みと足の付け根の痛みは、なんか今までとは違う。

今まで経験してない痛み。

なので、ちょっと心配になってる。

明日一日休んで痛みが和らがないようだと、かなりやばいかも知れない。

病院・・・?

はぁ・・・やんだな。。。





PR
突然、子供たちが携帯を買うことになったらしい。

すでに狙いは付けてるようで・・・

今週末の割引の日に、僕が買ってくることになりそうだ。

僕の分もあるので、合計3台の交渉になる。

けっこうプラスアルファがありそうな予感。

だって、新規で2台だもんね。

3台分がただになるかもしれないな?

少し貸してもらっていじってみようかと・・・

(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。だな


今日の試合は残念ながら不参戦。

前半は携帯で様子を確認してました。

前半が終わった頃、、、ふと思った。

ん???今日って地上波でもやってんじゃなかったっけ?

速攻で車に乗り込んだ。

すると、試合が映ってるではないか♪

もちろん、それからはずっとテレビ見てました。

水戸ちゃん戦のグダグダよりは見てて面白いゲームだったかと・・・

僕のセキがPKゲットした時には、、、車の中で拳をつきあげたことは言うまでもありません。

ロペスのキックの時には、車の中で手を組みお祈りしてました。

ゴーーーール!!!

大きな声で、、、ヨシッ!!!

外から見てたら、かなり可笑しな風景だったかもしれませんね♪

何はともあれ、勝って嬉しい。

と同時に、行けなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・。

まぁ、しゃ~ないな。

次の試合はいつだかしらないけど、今度は行けるはずだったと思う。

札幌の尻も見えてきたし、まずは麿を撃墜だ。

J1昇格よりも、僕は優勝を味わいたい。

昇格はそのご褒美だ。

後期は1勝する毎に、2000円ずつ貯金しようと思ってる。

もちろん来年の年チケ代の足しにするために・・・

ほんとは3000円とか5000円と言いたいところだけど、それじゃ長続きしないような気がするので・・・



今日、会社の飲み会があって、じゃんけん大会で見事優勝!

100円×60人で6000円をゲットしました。

1回目から最後までずっとグーを出し続けて勝ち取りました。

散会時に2回目もあり、2回目も決勝まで進出!

惜しくも負けちゃったんだけど、2回目はずっとチョキ。

決勝で初めてグーを出したら負けちゃった・・・

ずっとチョキだしてりゃ良かったか?

まぁ、いいでしょ。。。



今回のtoto・・・

|ι´Д`|っ < だめぽ

最初の試合から外してるし・・・

名古屋vs甲府、、、外した。

つぅーか、明日を待たずして今回のtotoも終了。

でも、でも!

明日の試合はたぶん当たるし、今日外したのが4試合。

しかも、山猿が勝ったのはロスタイムのゴール?

惜しい・・・

確実に当選へ近づいてる♪

だって、4試合の外れっつーのは、過去最高値。

今シーズンもあと半分残ってるので、僕の当選は間違いない!

頑張るぞ!


応援ももちろん頑張ります。。。


今日、帰りにカレー食べた。

ハウスバーモントカレーの甘口が好みの僕には、カレー屋さんのカレーはハードルが高いのだが・・・

とりあえず、メニューを見た。

↓これです。





ノーマルを頼もうか・・・辛口を頼もうか・・・それともワンランクアップ?

考えた末、食べるのに苦痛を味わうことは無い。

つぅーわけで、選んだのは普通の辛口♪

これならヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?だろう。



食べました。



炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!



食べ終わっても口がヒリヒリ。。。

十分辛いですからぁ~。

ノーマルにしときゃ良かったな・・・


(´Д⊂グスン




<< 前のページ [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]