忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からの足の付け根の痛みが激しくなり、会社を早退してきた。

だって、歩けないんだもん・・・

今日になって分かったんだけど、どうしてあるけないのか?

それは・・・歩いていると左足が前に出なくなるんです。

なので、ガクッと崩れ落ちるようになってしまってたんですね?

足のつま先まで痺れちゃってるし・・・

でも、ヤンキー座り(ウンコ座り)すると痺れが取れていくんです。


これって腰が原因じゃねぇの?

て気がする。

明日、病院に行ってみようかと・・・

きっと月曜日だからメチャ混みなんだろうけど・・・しょうがないさね?



つぅーか、2時頃に帰ってきて携帯いじりしてたんだけど、夜になっても目盛りが一つも減らない。

うぅ~ん、、、このバッテリーの実力は恐るべし。

普通の僕の使い方でも2日は持つ感じがする。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!よ


PR
今日は七夕。

ベガルタ仙台の日。

なのに、今節は試合がない。

そこで、toto!

だけど、1試合目で外しちゃった、、、1等は消滅。

でもでも、ミニtotoは生きてました♪

札幌や京都の引き分けを的中!

しかし、湘南vs福岡を外してしまいミニtotoも終了。。。

この試合も引き分けにマークしてたのに・・・

マルチ打っておけば当たったのか・・・残念。

来週頑張ることにする。



携帯、買いました♪

まとめて3台。

支払いは、まとめて8000円。

本日発売の機種入れてこの価格なので、非常に割安感はありますね♪

帰宅後、いじってみた。

僕のヒタチは、カシオと操作方法がほぼ同じなので違和感なし。

つぅーか、もの足んない。


女の子はサンヨーをゲット。

サンヨーは慣れてるカシオとはボタンの配列が違うので、違和感ありありでした。

でも、キーのバックライトは綺麗だし、液晶も綺麗でした。

レスポンスもなかなか良くて、これって案外名機かもしれません。


男の子はシャープをゲット。

僕的には夏モデルの中で一番デザインが良く見える。

非常に軽くて持ちやすく、サクサク動くのが良い。

でもキーのクリック感が軽すぎておもちゃみたく感じる。


たまに借りて遊んでみようかと・・・



うちの中学生が携帯を買うことが決定した。

一度に2台だからタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!です。

まぁ、今の時代ではしょうがないのかな?


早速、狙いの機種があるそうで・・・

会社に行って携帯屋さんに顔出してみた。

すると、頼まれた携帯は入荷待ちとのこと。

ついでに僕の使用期間を聞いてみると・・・365日。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もう機種変できるじゃん♪


店の人に聞いてみると、明日1台ずつだけ入荷するそうな。

土日に1台だけって・・・

どうも品薄状態が続いてるみたいだ。

早速お願いして、明日2台プラス僕の分をキープしててもらうようにした。

明日明後日は僕が買う3機種は販売できない見たい。

そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~



明日はいじり倒さないとだな♪

取節読むのが(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。だ。

これって変ですか???



今朝、仕事して2時間くらい経ったら・・・

突然歩けなくなった。

歩いてると、ガクッと腰砕けになってしまう。

困った僕は、僕の会社の近くのカイロを探すことにした。

hrmnとmkに聞いてみたら、二人とも同じ場所を教えてくれた。

速攻で電話して予約を取った。


治療院に行き、いろいろ話して触ってもらい治療が完了。

友人の紹介と言うことで、割引してもらいました。


車に歩いていくと・・・

歩ける♪

多少痛みはあるものの、、、歩ける♪


夜になって気付いたんだけど、四十肩かなんか知らないけど、ずっと右肩が上がらなかった。

それが上がるようになってるではないか!


これまたラッキー♪


つぅーわけで、来週また行くことにした。

今度は自分で身体を治していく奥義を伝授してもらえるみたい。


まぁ、一度に全部してくれないのはビジネスだからしょうがないっスね♪



早くボロボロの身体をなおさないと・・・



今日になっても腰の痛みは変わりなし。

なので、非常にヤバい状態かもしれない・・・


まぁ、そんなに凹んでばかりもいられないので、toto♪

今回のtotoはJ1が休みのため、J2の週末の試合+来週の水曜日の試合が対象試合になっているようだ。

なので、今回も買ってみた。

totoの方は真面目に予想し、ミニtotoの方は高額配当を狙い引き分けを多くしてみた。

PCで買えるようになってから、もの凄く楽でいいね?

コンビニまで行かなくても済むってのがいい。

過去のデータなんかは参考にしないんだけど、一応見てみる。

すると、意外な事があったりする。

それが何だかは・・・教えない♪

だって、それで買った目もあるので・・・♪

今節はうちは試合ないけど、来週の緑戦はしっかりと対象試合になってるし。

試合ない時でも楽しみ増えて良かったかも?


そうそう、DVDレコーダー買ってからは録画もまめにするようになった。

プレビューショーやアフターゲームショーまでしっかり録画してみてます。

もちろんDVDに焼いて車で見てる。

DVD-Rがたくさんあるので、DVD-Rに焼いてたんだけど、RWに焼けば上書きできるんでした。

別にこんなものは一度見れば良いので、RWに焼くことにしました。

保存版は試合だけで十分ですね。

<< 前のページ [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]