忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京で会議。

新幹線に乗って行ってきました。

今回は探検は中止。

また迷子になったら困るので・・・

喜多方ラーメン食べて会場にまっすぐ向かいました。

電車も珍しく間違うこともありませんでした。



今日、初めて知ったこと。

今週末が山猿戦だと言うこと。

てっきり来週だと思ってました。

totoも買うの忘れてるし、、、もちろんチケットなんか買ってるはずもありません。

totoはさっきネット購入したので、明日はチケットを買おう。


つぅーか、今回は着替えを何着も持ってかないと駄目みたいで・・・

仕事着も持ってかないといけない。

明日は落ち着いて着替えを揃えねば・・・


( ゚Д゚)マンドクセー。。。




PR
今日は3回目のカイロ。

前回がとても可愛い子だったので、今回も((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

ドアを開けてみると・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



まぁ、いいさ・・・



今回は腹筋を鍛える方法を伝授してもらい、マッサージを受けた。

地震の話から始まり、いろいろ話していると・・・

なんと彼女は相馬から通っているのだそうな!

相馬だよ、相馬。

それに比べりゃ僕なんか赤ちゃんみたいなもんだな・・・

ずいぶん頑張るんだね?

東京みたいな通勤ですよ・・・


来週も行くことにした。

今回はかなり真面目に治療してます。

病院にも行ってるしね。

かれこれ2万は使ったし・・・


これで治るんなら安いもんです。

totoももうすぐ当たるしね♪


(,,゚Д゚) ガンガレ!モッチ!!

会社でセクハラがあった。

どおりで先週あたりから来てない人がいたわけだ。

今日、新しい人が挨拶にきた。

きっとあの人はクビになるんだろうな?


(-∧-;) ナムナム



0-1でベガルタ仙台の勝ち!

汚鰤戦3連勝。

テレビは一応点けてみてたんだけど、ビール飲んだり携帯いじったり、ご飯食べたり、お風呂行ったりしてたので、内容はあまり分からない。

でも、チラッと見た感じでは、なかなか良いゲームだったように思う。

数名でボールを奪いに行くのが効いてた感じがします。

でも、ボールの収まりは相変わらず不安定だ。



得点シーンは珍しく見てました。

洋介のポヨヨ~ンクロスにロペスが上手く合わせましたね♪

しかし、前の汚鰤戦もそうだったと思うけど、汚鰤達って後半になると足が止まるね?

アレックスの頭って、ヘルメットかぶってるみたいだね?

後頭部に綺麗にラインが入ってるように見えるから♪


録画してたので、今回はアフターゲームショーまでしっかり見ることにする。

明日だな・・・



明日も仕事が早いのでさっさと寝た。

ところが夜中に突然目が覚めた。

すると、あることが頭をよぎった。

ヤバい!toto買ってない!

すかさずPCを立ちあげtotoの予想を入力した。

こんな夜中に買えるのが、ネット購入の強み。

今回はtotoを3口、ミニtotoを1口、totoゴールを1口購入。

そろそろ当たる気がするのですが・・・

マックを買ってあげないとならないし・・・

当てたい。。。



つぅーか、また土曜日でアボーンになる気もするんですけど・・・激しく。

夜中に起きて買った努力で当たるかな?




ところが、台風の影響で試合が延期。

ミニtotoは試合が延期になったおかげで、無効となるらしい。

その他のくじも明日いかんでは無効になるかもしれないとのこと。

払い戻しがあるみたいだ。

僕のようにカードで買ってる人は、引き落とししなけりゃ良いだけなので払い戻しも簡単そうだが、店頭で買った人はどうするんだろ?

窓口まで行って払い戻しするんだろうな?


来週の火曜日に発表になるそうだ。。。

<< 前のページ [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]