忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパー!のプレビューショーの野々村が降板するらしい。

テレビに映る人としては態度がなってない!

キサマ、何様だ!

なんと言っても仙台に対し肯定的なことは言わないので腹が立つ!

隣のブス子も一緒にいなくなることキボン。

その点、遠藤さんは誠実さが出てて良いね♪

平ちゃんも僕的には好感が持てる。

さてさて、次は誰が出てくるのか楽しみにしよう。



最近は試合もこれらの関連番組も全部DVDにして車の中で見ている。

試合なんかは会社の往復でちょうど1試合が見れる。

関連番組もちょうど1つが見れるぴったりの時間だ。



明日は何見て行こうかな?


PR
おいおい!

梅雨は明けたのか?

まだか?

それにしちゃ、ずいぶんと暑くなってきたな・・・

夏がきたな・・・



毎年のことながら暑くて

(**p‘冖‘q*)ぃやん♪になる

さっさと夏が終わってくれ。



僕は冬が好きじゃ。

坊主は○○○が好きなようだけど♪



本日、チケット購入。

水曜日、、、もちろん参戦です。。。



財前ボブユキの股抜きには参った・・・


ロペスのシュートが枠に行ったのには驚いた♪


永井のゴールにはスカッとした♪


カナブンらしき昆虫は旗で叩き落としたかった。


斜め下のおじさんの音程外れた音痴ぶりには度肝を抜かれた♪




つぅーか・・・



勝てよ!!!


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



"く(""0"")>なんてこった!!"



いやぁ~喰った喰った
今日も寿司でフィニッシュです






YBにて1個99円
糖度12度




<< 前のページ [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]