忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社で初めて知ったこと。

tkさんやszkさんが職場で♀を作っていたそうな。

あまりにも周知の事実だったらしく、当然僕も知っているものだと思ってたらしい。

知りませんからぁ~。

つぅーか、僕の付近の人も知らなかったようです。

いったいみんな何やってんだ!

真面目に仕事しろよ!

単身赴任を良いことに♀作ってやがる・・・まったく。

もう少し全うに生きれないのか?


僕のようにまっすぐに生きてりゃいいのに・・・


以上。。。


PR
さっき、ふと思った。

今週のtotoはどうなってるだ?

あるのか?

totoサイトを見てきたら、、、あった♪

minitotoだけどね。

今回は仙台はtoto対象外。

つぅーことは、感情移入なしで買えるわけだ。

水曜日はみごと仙台でコケちゃったからね。



でも・・・

正直言って、毎回500円ずつ買ってるわけだけど・・・

totoが外れてもかまわない、、、仙台が優勝できれば・・・

なんて思ったりしてる。

優勝てものを味わってみたい。

いつになるんだろうな・・・



さてtoto予想します。



完敗ですね。

力の差がハッキリ出ました。

シュート数が22?

はぁ???

今の仙台のサッカー、、、楽しいしワクワクするよ。

でもね、ゴール前で譲り合うの止めてくんね?

シルバーシートじゃないんだから。

美談にも何にもなんないぞ。

うちの人達はみんないい子なのか?

ちょっとくらい悪いヤンキー魂持って欲しいぞ。

昨日の猿とかMQNとか・・・

僕はBQNにはその気質があると思ってる。

一時期その気が見えたけど、また良い子になってるし・・・



僕は素人だし、サッカー知らないから良く分かんないけど・・・

イエスさんのような見方も理解できるし、大したもんだと思う。

譲り合いはシュートコースを切られてるのかも知れない。

だけど、、、打て!

迷わないで打て!

昨日の22のシュートでズバッと打ったの何本ある?

ゴール前まではワクワクするけど、そこからが、、、( ・_ゝ・)ツマンネ

バンよ!ガンガレ!!

叩かれても僕は応援するぞ!

強いBQNになるように♪



第二ソシオでキ○○さん叩きがされているが・・・

そんなの地蔵の奴が悪いっしょ。。。

覚悟がないんなら、あそこのゾーンに入るな!

いかなる理由があろうが・・・邪魔なだけ。

まぁ、僕も昨日は2匹退治しましたけどね♪

世代交代とかなんとかほざいてる奴もいるようだけど・・・

キクチさんのような緩急つけたリードが誰ができる?

センスだよ♪

僕より絶対に年下だけど、大したもんですよ、、、彼。


最近bhちゃん来ないな・・・

なので、中段のしまりないし・・・

ロペダンス見たいぞ♪




なんと!

本日2回目のメガマック


お昼に食べたんだけど、先輩が食べたいとのことなので、お付き合いしました。

モバイルクーポンを使って250円なり。

ビールのつまみにします。






最近、DVDに番組を焼くと、左側のスピーカーからしか音が出ない…


おかしいな…

と思い、いろいろ設定を確認してみたが、別に変なところもない。


ん?

もしや?


と思い、レコーダーの裏を見てみると…

コードが半分抜けてました

(´;ω;`)しょんな~

エェェ(´д`)ェェエ


まぁ、今日からちゃんとなるからいいや


(゜ε゜)キニシナイ!!
(゜ε゜)キニシナイ!!


<< 前のページ [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]