忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんの携帯スレを見てると、たまにSBと出てくる。


賢い僕は瞬間的にサイドバックと読んでしまう。

ソフトバンクと脳内変換するのに約0.46秒を要する。


SBと書かれると読みづらくてしょうがない。


さっぱり前に進まねーんだっつーの!


全くオタクは…






僕もオタクだったな…



今日は練習試合見に行くぞ。



PR
朝青龍が2場所出場停止だそうな。

まったくバカだよね?

まぁ、こいつはいつかやらかすと思ってましたけど?

もともと好きなタイプの力士じゃないし、別にどうでも良いですがね。

3役に入った頃からo(☆`ω´☆)σキライッ!!だしね。



僕にとっての”ザ・横綱”はなんといっても北の湖。

憎らしいほど強いし、あの無愛想な表情がたまらない。

当時は輪島が人気を集めてましたけど、僕は北の湖に興味があった。

僕にとっとは強けりゃ良いってわけでもなく・・・

強いだけなら、千代の富士とか貴乃花(息子の方)とかいましたけどね・・・

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)っす。



【☆´Д`☆】⊃なんでやねん!って?

それは体型。

やっぱり横綱はアンコ型じゃないとね?

筋肉質じゃだめなわけ♪

でかいだけの曙なんかは問題外。

朝潮も良い線だったんだけど、いかんせん身体にしまりがない、、、汚い身体。

やっぱ、北の湖だわ。。。

ヘラヘラ喋らないのも憎らしさを増長してて・・・♪

こんな横綱はもう出ないのかな?





毎月恒例の棚卸しの日。

昨夜は飲み会だと言うのに、今朝は通常通りに起床して出勤。

朝9時まで仕事して・・・

隠れて寝てました。

たまに起きて存在をアピールしたりはしましたけどね♪

ラーメン喰いに行って棚卸しを始めました。

このラーメン屋、、、行ってみようかと思っててなかなかいけなかった店。

かなりあっさり味で良いかも?

でも、お昼に食べるにはちょっと物足りないかもしれません。

飲んだ後に食べるなら最高な味かもね?

つぅーわけで、10時に棚卸し終了し高速で帰宅。

昨夜も寝るのが遅かったのに、なぜか突然PCを立ち上げた。

そう!toto買ってなかったから♪

睡眠時間を削ってまでtoto買う僕って凄くない?

凄くない!・・・か・・・


まぁ、何はともあれtoto購入。

今回は3つ買いました。

一つは僕の知恵を振り絞った真面目な予想。

もう一つは、高額配当を狙ったもの。

これがくればかなりな配当必至です♪

3つ目はtotoゴール。

これも真面目に予想してみました。

結構な配当が予想されます。



(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。



今日は会社の飲み会。

久しぶりに飲み屋で飲んできた。

6時半から始まってお開きになったのは、僕が寝る時間の9時。

でも、今日ぱ+。:.゚(;゚ω゚)っ【ス、スゴスギ】 ゚+。:.゚です。

なんと、2次会でカラオケに逝っちゃいました。

いつもの人がいつもの歌を歌ってました。

僕は・・・珍しい曲を披露。

時間も経って2次会もお開き。

明日も朝から仕事の僕は素直に帰って・・・(ry





本日の桜戦。

札幌戦に続いて、、、完・敗

内容がどうのこうのじゃない。

負け!

これが昇格するチームの試合か?

結果か?

ね?だから言ったでしょ?

緑戦で今年は終わったって♪



でも、決してネガってるわけじゃないし、これからも応援するよ!

目の前の試合は勝ちたいからね♪

ネガりながら文句言ってるより、楽しいしね♪

まだ、諦めない!って人より熱い応援するもんね♪


それからもう一つ。

絶対に今年中にtotoを当ててやる!

これだ♪


これからは仙台にも厳しくマーク付けることにするぞ!

(*´∀`)アハハン♪



<< 前のページ [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]