忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き分け…


今日の出来事は明日にします。

寝ないと…


寝れるべか?




PR
今、女子バレーのワールドグランプリやってますね。

日本が勝ってるんだか、どうなのか分からないし、どうでも良い。

ちょっと感じたことを・・・


krhrが代表デビューした時は、まるっきりの女の子でした。

それが、2・3年前にはすっかり変わって、女に見えた。

正直、、、綺麗になった。

バレーやってた女の子にも聞いてみたけど、やはりそう感じていたらしい。



男♪


間違いない!!!



それから、krhrは怪我して代表を外れた。

マスコミの露出も極端に減った。

そして、今回、、、再び代表入りしたわけだ。



久しぶりに見たkrhr。

すっかり老け込んでる。



別れたな♪

間違いない!!!



以前のはちきれんばかりの楽しそうな雰囲気がない。

悲壮感たっぷり。



二昔前のバレー選手は3禁だったらしい。

男・酒・タバコ。

でも今は・・・

現役選手の妊娠、引退。

東洋の魔女には考えられない事だろう。




まぁ、krhr、、、男居なくなっても頑張って♪



お盆も終わりUターンが始まった。

このUターンってのを忘れて、何回高速で痛い目にあったことか・・・

なので、今日は一般道を走ってきた。

ところが・・・

なぜかいつもの裏道じゃなくバイパスに出たもんだから・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛

まったくのお手上げ状態に陥りました。

家に着くまで2時間半。

疲れた。。。

幸いにも、昨日のアフターゲームショーをDVDに焼いて持ってきてたので、暇つぶしになった。

負け試合やノノを見るのは嫌だったけど、この渋滞の暇つぶしには替えられません。

見終わった後はテレビ見てきました。

すると・・・

昨日の試合の映像が・・・アボーン(´・ェ・`)

チャンネルを替えると・・・またまた試合の映像・・・

見たくもない時だけ、うまい具合に放送順がハマるんだよね。



さてと・・・寝る前にtotoでもやることにするか。



今日の試合・・・

とてもみかんちゃん♪なんて呼べません。



仕事をさっさと切り上げ帰宅。

家では子供達の強烈なブーイングにもめげず、テレビをゲット。

楽しみにテレビ見てたのに・・・



(。`・з´・) ナンダョ!!



この糞試合は!

麿は負けるし・・・(麿の負けのせいで僕のtotoは消滅)

まったく良いことない!


試合?

ムカついて、ムカついて・・・

個人叩きなんかしたくもない!

糞ったれ!!



こんなムカついてても、今度の試合では頑張って応援しちゃうんだよな・・・?

だって、目の前の試合で負けるのは・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁだし

好きだしな・・・

こんな糞ったれ仙台が・・・



なんでこんなに惚れ込んだのか・・・

まぁいいか♪

ヨシ!

勝つぞ!!!


UFO発見!

((((゜Д゜)))ガクガクブルブル






<< 前のページ [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]