忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏、世界大会が目白押しだ。

女子バレーは特に見なかったけど、世界競泳が今日で終わった。

じっくり見たわけじゃないけど、日本勢の活躍は素晴らしい。

なんてたって、修造♪

吾郎も出てたけど、ハッキリ言って邪魔。

こういう世界大会は修造の一人舞台でいいんです♪

背泳ぎで高校生の入江が勝った時の修造の顔、、、最高!

修造ここにあり!ですね。


さて、明日からは世界陸上。

世界陸上と言えば、美穂リンと僕、、、いや織田裕二。

このコンビも健在ですね?

織田裕二の感情移入が始まってる時、、、喋らなくなります。

「この対決、、、黙ってみましょう!」

こうなるわけ。

「いやぁ~~~

となった時には、織田裕二が昇天してる時です。

自分のことのように分かるんですね?僕には・・・

だって・・・自分ですから♪

似てるし!!!


この世界陸上は見まくるつもり。

やっぱ、自分がやってたスポーツだからね。

知ってる選手は居なくなったけど、織田裕二の話を聞きながら見ようかと・・・



寝不足が続きそうだ。。。




PR
札幌の胸スポンサーの白い恋人は今シーズン外さないことが決まったようだ。

来年以降もサポートして行くらしいが・・・

無理でしょ。。。

だって収入なくなってしまってはスポンサーできるはずもないわけで・・・

雪印のヤラカシから何も学んで無いんだな?

ミートホープといい、今回の石屋製菓といい・・・

どうも、北海道は感覚が麻痺してるんだろうな?

まぁ、海を越えた海外だからかな?

これらがやったことは、一昔前ならどこでもやっていたことだろう。

日付改ざんなんか業界の常識だろう。

でも、今のご時勢では会社がなくなる・・・

危機意識がまったく低すぎる。

さて、来年の札幌の胸スポンサーはどこになるんだろうね?

まぁ、人のことを心配してる場合じゃないけど・・・



昨日、糞福田の移籍が決定したので、わがベガルタ仙台が連勝街道に入ることは間違いない!

なので、昇格することが決定したわけだ。

もしかして優勝まで手が届くかもしれないぞ?

最終戦で優勝決定だ!

ん?

つぅーことは・・・

天王山になる11月の京都戦には行かないとならなくなったわけだ。

12月1日には七北田川にダイブしなくちゃならないな♪

寒そうだな、ぉぃ・・・

お金貯めないと・・・

心臓麻痺起こさないように、脂肪もつけとかないといけない!

さぁ!喰うぞ!!



今日から3連休♪

とは言っても、することもないわけで・・・

時間持て余しなので大掃除をすることにした。

まずはPC。

PCの掃除と言っても、拭き拭きして綺麗にするわけじゃなく、長年使って重くなってきたので・・・

いらないソフトを削除したり、必要ないWINDOWSサービスを停止したり、スパイウェアを削除したり、レジストリを再構築したり・・・

時間と暇がないとなかなかできないからね?

おかげで、PCがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

また、爆速PCになりました♪



勢いついたので、今度は車を綺麗にしようかと・・・

洗車してワックスかけて、掃除機までかけちゃおうかと♪

暑い最中の作業なので汗が吹き出てきました。

何回も一服しながらやっとワックスかけまでたどり着きました。

車に半分ワックスかけ終わったら・・・

雨が・・・


ヾ(・・ )ォィォィ


もう少しヾ(・ω・`ヾ))) マッテェェェェェ・・・

まったく・・・

しょうがないので半分で止めた。

残り半分は明日に回すことにしよう。。。



試合で応援してるわけでも無いのにパンツまで濡れました。


やっと疫病神の糞福田がいなくなった!


奴の保有権なんかヘタにあったおかげで優勝できなかったんだ。

奴が来たから降格、やつの保有権があるからJ2滞留。


でも、関係なくなったからこれから勝てるぞ!


嬉しくて嬉しくて???

案外今年昇格できるかもね


追伸)
なんだよ、コメント出てんじゃん。
いつか仙台でプレーだ?
ふざけんな!
テメェなんかいらねー!
二度と関わらない!

早く行け!シッシッ

昨日の試合、、、何だか思い出すの面倒になってきた。

まぁ、僕的には緑戦の敗戦で昇格は無い!と思ってたので、別に今さらみかん様に負けようが、温泉や水戸ちゃんと引き分けようがいいんです。

ただ!僕の目の前では勝ってもらわないと、困る!!!

気分悪くなるから・・・

なので、もちろん昨日の引き分けは、、、|ι´Д`|っ < だめぽ



誰が打ったか忘れたけど、シュートが温泉にはじかれた時。

跳ね返されたボールをうちの選手達はいつものようにボォーッと見ていた。

しかし、その中で一人だけギラギラと狙ってる奴がいた。

ファビーニョ♪

こいつだけはあきらめずに狙ってた。

勝てなかったけど、そのファビーニョの姿勢が嬉しかった。


こういうところがうちには欠けてる部分だと思う。

良いお手本が来たわけだから、是非とも見習って欲しい。



しかし、いつものように決められて、いつものようにセットプレーは弾かれる。

すっかり慣れっこになっちゃいました♪



それから、(▼▼;)σ オマエ!!!

ロスタイムくらい走れ!

目の前にボールが来るのを待ってるな!


野獣もゴール前で寝てる場合じゃないような・・・

僕には、しゃくれ顎のどこが良いのか、いまだに分からない・・・

うちの選手なんで、応援はするけどね♪


まぁ、僕の行く試合は必ず勝ってくれればそれで良いよ(ゝ∀^)ノ{♪}

勝ち試合が見たいだけですから♪




さて、今度のtotoは2日目まで持ちこたえて見せる!

アフターゲームショーをじっくり見て予想する事にする。

元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*)



<< 前のページ [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]