忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

札幌がまた負けた♪

映像見てないんだけど、かなりgdgdだったみたいで・・・♪

守備陣も崩壊したようですね?


良い事だ。良い事だ♪



なにより、野々村がフリーズしっ放しだったとか?

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

野々村がフリーズしたの・・・見たい!聞きたい!!笑いたい!!!



これで、水戸ちゃんが緑に勝ってくれれば・・・最高なんだけどな?

後半15分では・・・同点のようで・・・

また、復帰かい!

凄すぎだな、こいつは。。。



まぁ、糞福田が居なくなって、完全にうちに風が吹いてることは間違いない!

こりゃマジで寒中七北田川ダイブを覚悟しなけりゃならないぞ!

優勝だ♪



明日の温泉戦、、、勝ってきてくれよ!



totoBIGの6億円、、、すでに消えてるし。

minitotoは生きてる!

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



PR
最近のホテルのドライヤーには、マイナスイオンが出るものがあるそうな?

会社の人から聞いたんだけどね?

電気屋さんは好きだけど、ドライヤーのコーナーなんか見ないのでまったく知らなかった。

どんなものだろう?と思ってたら・・・



( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



我が家の洗面所にあるではないか!

温風が吹き出るとこの脇にある小さいのがそうだな?

いつもはドライヤー使わないんだけど、使ってみた。

うぅ~ん、いいんじゃないの♪

なんか頭が軽くなったみたい♪

妙に健康的になった気がするのは、気のせい?


まぁ、なんでもいいさ。

つぅーか、マジでこれって何に効くわけ?


(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)

エロイひと。。。



今日、突然携帯が鳴った。

今日のお昼前にしばらくぶりに電話した人からだった。

なんだろ?と思って話を聞くと・・・

会社を辞めるそうな。

何か嫌な予感がしたので、すぐに会う約束をした。

待ち合わせ場所に着き話を聞くと・・・

先生になる!そうな。

(何の先生かは・・・教えなぁ~い♪)

僕もあまりに突然のことだったので驚いたが、先生になる話を聞いてなんか安心した。

まぁ、正直なれるかどうかも分からないわけだが・・・

頑張ってくれ!とエールを送った。



僕も今週6億円が当たったら、会社を辞めて転職します!

minitotoしか当たらなかったら・・・



次節、また(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




今日は何気に疲れたのでサッサと寝ることにした。

その時間、、、20時。

|ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

この時間に寝ると、夜中が長いです。

やけに犬の泣き声が聞こえてきて起きたり・・・

子供たちがドカドカと階段昇ってくる音で起きたり・・・

ていっても、すぐに寝れるんですけどね♪

1時に目が覚めた時・・・ビール飲んだ♪

早く寝ると、夜中にも飲めるのが良いですね♪



しかし、隣のバカ犬、、、夜中に吠えすぎ。

今さら賢くもならないだろうし・・・

(´~`)


今回のtotoはBIGでキャリーオーバーが発生!

よって6億円のチャンス。

つぅーわけで、もちろんBIGを購入。

いちおう、minitotoはお遊びで買いましたけどね♪

僕の6億円の買い目をみたら・・・

そりゃあんた、($o'∩`乂)ムリ でしょ・・・て感じ。

まず当たらないマークが着いてきた。

なので、今節の試合は大荒れになることをキボン。

ん?

仙台の結果は?

キャハハ・・・

仙台勝ちのマークが着いてきてましたよ♪

なので、仙台は間違いなく勝つわけだ!



つぅーか、今日は休みだったので札幌戦を見た。

なによ、このプレー。

最高じゃん♪

(・∀・)イイ!! よ

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!よ

こんな試合やってるんじゃ優勝決定だよ!!


次の温泉戦に僕は行けないので、行く人達は応援ρ(′▽`o)ノ ファイトォ~♪

アウェイを満喫してきて下さいね。

[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw

[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw


<< 前のページ [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]