忍者ブログ
~ベガルタ仙台への喜怒哀楽~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てます!来てます!

totoが来てるよ♪

まぁ、今日のJ12試合は当たって当然。

問題は勝負をかけている水曜日のJ2だ。

実は、この4試合で引き分けを2試合マークしている。

どの試合かは教えないけどね♪

でも、来そうな雰囲気があるんだよね?

いよいよ、夢のtoto初当選か?

いくらになるんだろうな?

予想配当も見てなかったから・・・

でも、結構順位通りに順当勝ちしてるみたいだから、あんまり高配当にはならないだろうな?

まぁ、当たる事に意義があるわけで・・・

自己満足の世界ですな♪

100万位になったら、10万は振舞う準備はしてますので♪

早いもん勝ちだな♪



PR
今日のtoto。



minitotoは裏をかきすぎて、あえなくドボン。

BIGは・・・

まったくかすりもしねぇ。

悪意のあるコンピュータに、、、渇!!!



残すはtoto。


来てますよぉ~♪

来てる!

明日も来そうだ!

そして、J2の10日には・・・♪



(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ

だな。。。



今日は仕事のしすぎだろうか?

はたまた昨日の酒のせいだろうか?


夕方にお尻が痛くなった。

幸いにも血は出てないようなので・・・

痔ではないのかな?

でも、お尻(ハッキリ言って肛門)のあたりがビリビリして・・・

歩くのもしんどい。

足広げて歩かないと、痛くて痛くて。

車乗っても痛いし。


お風呂入ったら・・・

口笛(●´3`)ノノノ♪ヒューッって感じ。

でも、我慢して湯船につかったら楽になった。


はぁ・・・

明日も痛くなるのか?



ちょっと恐い。

ヒェー/(ェ0ェ)\



何やらauで料金の新プランが発表になったみたいで・・・

まぁ、噂は聞いてたけどね。

でも、まだ内容がよく分かんない。

じっくり理解してみます。

ざっくり分けると、月々の支払いを抑えるか、機種変価格を抑えるかのような気がしてるけど・・・まだ理解不可能。

じっくり熟読してみます。



今日は飲み会、、、送別会。

始まりは8時。

僕、、、毎日9時には寝る時間なんですけどね♪

久しぶりに夜更かしだな。。。




休みなのであてもなく電気屋さんに行った。

その帰りに信号待ちで流れが遅くなった。

ふと道端に目をやると・・・お巡りさんが。



ちょうど携帯を閉じた時だった。



うぅ~ん・・・ヤバいタイミングかも?

数十メートル走ると、今度は赤旗を持った人が居た。

僕の車の前に出てきたので・・・ありゃりゃ(´・ω・`)ショボーン

すると僕をスルーして後ろの車の前で旗をあげた。



ラッキ━━。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:━━☆



捕まってやがんの♪

僕はシートベルトしてたもんね!

キャ♪キャ♪キャ♪



こりゃついてるぞ!

こういう時にこそtoto買わねば!

さっそくPCを立ち上げ購入完了。



これは当たるぞ!!!



<< 前のページ [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108次のページ >>
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
(05/20)
(05/01)
(03/24)
(03/18)
(03/11)
最新コメント
[10/28 seefjoubs]
[10/27 trmhicuu]
[10/25 Bamapoksorava]
[10/24 plopsiguilype]
[10/24 plopsiguilype]
プロフィール
HN:
moto
性別:
男性
職業:
フーリガン
趣味:
応援、ネット、スキー
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]